実行失敗

美容院行って、坊主にしたい旨を伝えたけど、却下されとりあえず結構短めにした。
あーおでこが広い。
次こそは完全坊主に。
会社の人にも、スティーブ・ジョブズ追悼のために次は坊主にするでしょうと言ってみました。


それはそれとして、テレキャスのブロンドでスラブボードのものをずっと探していたんだけど、全然出回ってなくて、もしあってもヴィンテージで200万、そうでなくても50万とかで、webで検索しても数本存在する程度だったんだけど、ふらっとお茶の水を回っていたら、まあなんとか手の届く金額で、いい色、音であったので、思い切って買った。
Fender Custom Shopで2010年製造の1960 Telecaster Relicというもの。カタログにはないなー。


もうエレキギターレスポールカスタムとこのテレキャスがあれば何もいらないので、買うことはないでしょう。
なんか俺って無敵という感覚を味わえます。
いや人生上手く行けばレスポールスタンダードとSGダブルネックは買うかもしれないかな。


あとは結構良さげなクラシックギターと、ヴィンテージのプレベジャズベを買えれば、もう欲しい楽器は無くなるかな。