熱海

5日、6日で熱海行ってきました。
熱海の花火を見るのが目的です。
電車で熱海に行き、駅からまったり歩き海へ。
海近くのファミレスで昼ごはん食べて、バスでホテルまで。
ホテルは彼女の会社の施設のため格安。
ホテルでテニスやってシャワー浴びて。
また花火を見るため熱海までバスで移動。
で有料の観覧席から花火を観賞。
東京の花火ほど豪華さはないけど、なんかいい構成。
フィナーレのナイアガラとかいうのは圧巻。
夜ご飯は適当に焼肉屋に入る。レバ刺しが激ウマ。

朝起きて温泉入って、マッサージルームを試しチェックアウト。
で小田原へ移動しまったり。小田原城行って象みたり。
お昼ご飯はパク森カレー。なかなか。
DONQでクロワッサンとかパンを買って家で夜ご飯。

熱海もなかなかよいですよと。