そしてWBSに出てるid:umedamochio見終わった。

Web進化論は十分知っているつもりなので、ただのダベリを
・梅田氏緊張しねーよ
アイデアミーティングの歌ややひいた(笑)
・あー、ラリーペイジひげ濃い
・話聞いて、小谷さん
・お、Wikipediaをみてアドリブ?つーか相手の反応見ながらなのであまり台本なし?
ごめんなさい。こんな感想です。でもやはり小谷さんの反応は、「そんな世界あるんだー、イメージできないけど」という風に見えた。世間の反応を演じたのかな。最後のコメントでWeb進化論読んでた風だったし。プロだなー。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)