結婚式

そういえば結婚式でした。
まあつつがなく終えることができました。みなさまの結婚式に参加させていただいていましたが、自分が主役の視点はやはり新鮮でした。
結婚式場はhttp://karuizawacreekgarden.watabe-wedding.co.jp/
披露宴というか食事会はadagio
泊まりはHOSHINOYA Luxury Hotels | 星のや 【公式】
TVは設置してなく。コンポがぽつんと。ゴンチチ村治佳織のCDが置いてあり、つい聞いてしまいました。あとなぜか将棋を楽しんでました。

親戚の泊まりは軽井沢プリンスで。

軽井沢ほんといいところですな。涼しいし、食べ物はおいしいし、サービスいいし。贅沢しすぎです。
でやはり「星のや」は凄い。雑談のなかで結婚なんですとか話していたら、星のやが関連している式場でもないのに、すばらしいプレゼントをいただき、忘れられないひとときが過ごせました。毎年とか行きたいのですがやはりお金が・・・。やはりお金に苦労しない手を考えなければ。

あとはひさしぶりに会うおじ、おばともコミュニケーションできて、感謝できたのでよかったかなと。