carmenere

2次会で司会をしてくれた女性が店長をされている表参道のワインバーに行ってきました。
http://www.itsinc-jp.com/carmenere/index.htm
私にとってワインと言えば学生時代に一気でしか飲んだことのない白木屋のワインですが、
こういったお店で始めて飲みました。というかバーも始めてかも。
感想は、ワインちょー旨い。
いままではワインの味は、かわった風味でへんなアルコールという感じでしたが、
ここで飲ませてもらったワインは、アルコールな感じはしないし、ものすごいいい匂いで、豊かな味がしたっす。シャンパン、白、赤全部。いや、すばらしい。
ワインにはまる人の気持ちがわかるわ。

表参道ヒルズの裏です。美味しいワインが飲みたければ是非。ちょっとお金は用意して。