音色

まともなギターを買ったので、ひきまくりで時間が無駄に過ぎていきます。
さらに、いままで、しょぼいアンプとしょぼいマルチエフェクタでしたが、やはりまともなギターなだと欲が出てきてちゃんとしたアンプ、エフェクタが欲しくなるわけで。
やはりエレキはアンプやエフェクタからいろいろな音色が出せるわけですよ。
たくや氏からもらったエフェクタはディストーションのほうはなんか壊れてしまったので、それ系を購入して歪ませたいわけですよ。Jimmy Pageは何使ってたんだろうとか、定番はなんだろうとか調べたり、自分の求める音のイメージはどんなんだろうと、CDを聞きなおしたり、考えているとギターはうまくならないまま時間が過ぎ、気がつくと楽器屋でエフェクタを眺めたりという日々です。