悪くない

・先週末BBQやら飲みで楽しかったのか、精神的にも体調的にも調子よくなった。
幹事を始め皆様お疲れ様でした。

HUNTER×HUNTERが復活
毎週読めるのが楽しみだ。
すばらしい。そんな漫画なかなかなくない?


・感銘を受けた
69:結局やっぱり自愛なのか…創業メンバー二人の“僕”評(5ページ目) | 日経 xTECH(クロステック)
わがままであるということと、周りを巻き込むということですね。


・時間を使う
なかなか効率的にできないっすね。でもちょっとずつやると決めたことをできている気がする。
ギター弾く、なんらか英語に触れる、プログラムを勉強する、家のことをやる。


・月9見た
福山三昧。柴崎コウはあまり好みではない。でもおもしろいよ。