休み

8/12はごろごろ。夕方から近くの温泉なところ行き、40分マッサージも。超気持ちいい。
8/13はFLライト設計の明日館を見にいった。で夕方からShibuya AXで20th J-WAVE 〜LIVE813。俺はJ-WAVEっこなのか。
lego big morl、pe'zmoku、Base Ball BearTRICERATOPSのパフォーマンス。
なぜだかほぼ最前列をゲット。
lego big morlは売れるに違いない。
Base Ball Bearはいいポジションだなという雰囲気。曲も乗りやすいし。
TRICERATOPSは当然最高。パワフル。唱は目の前。
ライブ終わると足腰ぐったり。
でタクシー乗って、ワインバーへ。http://www.itsinc-jp.com/carmenere/index.htmほんと美味しい。
学生時代にイッキしていたあの白木屋のワインはなんだったのかと。
ちょこっと飲んで、お台場へ0:30。
8/14のお台場冒険王で開催されるめざましLIVE’08 in 冒険王ファイナルにTRICERATOPSが17:00から30分程度ライブをするけど、そのライブの整理券が10時から配布されるので前入り。http://www.grandpacific.jp/へ宿泊。どんだけ?
8/14整理券をゲットし、レンタサイクルでお台場をぶらぶら。公園とかいい感じね。でホテルに戻り、延長してただ昼寝。
ちょっと前に会場に入るとちょうど音出しをやってた。Black Dogとかちょろっと演ってた。是非ライブで聴きたい。
で30分程度パフォーマンス。前日のShibuya AXとほぼ同じ。すぐ後ろのおっさんが投げられたピックをゲットしていた。いいなー。
バーガーキングで食べて家に帰る。
8/15はただただ寝る。ライブの様子がめざましテレビでちょっと出て、おそらく自分だろうというのが確認できた。
すえまえ惜しいなー。実力は確実に足りてるから後は流れとか精神力だけじゃね。
どっかに旅行行くよりはお金使ってないはず。
あとは8/16バドミントン、8/17からお仕事か。