NYまとめ

・達成したこと
地理を把握した。ダイエットできた。2kg減。

・全体として感想
NY怖くないよ。地下鉄も大丈夫。日本語は通じないよ。
大都会なのに東京より人が温かいし余裕があるし楽しそう。
でも日本よりせわしない。歩いてる人とか車とか。矛盾してるけど。
アートの充実度が驚きだった。安いし。
結局セントラルパークでのんびりしとくのが一番なのかも。
それにしても自分的には今回の旅行頑張った。
これを糧にいろいろ頑張っていこう。

・課題
おされなレストランに入る、おされなカッフェに入る、ミュージカルを見る、ロックを聞く、クラシックを聞く。
AT&Tとかの無線LANを契約しとく。
ちゃんと英語しゃべってコミュニケーションをとる。
絵画の知識を深めて再度美術館を巡りたい。

・写真
NYC - kiyoshi0813's fotolife