まぜる

夏からずっとTVを見れてない。
TV無しの生活なんて想像出来なかったのに、それなりに無駄な時間を過ごせている。
僕は3割くらいはYoutubeで音楽とかお笑いとか見てる。2割くらいギター、残り5割はweb回覧。今本社にいるけど制限きつくてなんも見れん。
で奥様はvideo podcastを見てる。でなぜだか海外の料理番組がお気に入りで、英語もそんな難しくないし、しゃべりながら作っているだけなのでわかりやすいと。
傍目で見てて、気付いたんだけど、いろんな番組あるにも関わらず、かならずミキサーを使いやがる。大体は豆。しかもベジタリアンのための料理番組なんか、毎回いろんな豆をどろどろにしてほんとまずそう。笑える。


Youtubeでなんとなくジャズ見てたら、ニューヨーク行ったときに見た人達のがあった。
かっけー。
VanguardJazzOrch - YouTube
でドラムの人ほんとかっこよくて探してみたらあった。全然簡単そうじゃないんだけど。


The Who来日ということで。キース ムーンのフレーズって変態的
それにしてもこのピート タウンゼントのパフォーマンスが、ダサかっこいい。これぐらいやりきればいいのかな。


日本のドラマーと言えばこの人か。