サトラレ

漫画とか映画をみたとかじゃなく、最近通勤中や仕事で俺ってサトラレじゃないのって思う。病気かもしれない。
イラッとした時とか決して顔や態度に出していないのに相手に伝わってる感じがする。変な顔になってるのかなー。
それにしてもサトラレってかなりのトラウマになるホラーよね。


これを読んでるあの君もサトラレだよ。思考ダダ漏れよ。
だから君の近くにいると楽しいよ。
とか。
っていってるそばからお前だよって思われているんじゃないかという思考に嵌まったらもう大変。


もうひとつ奥様と手を繋いで、かわいい娘歩いてるなとか考えていると、なんか伝わってる気がしてしまう。上と一緒か。
でも、しかも、あまり妄想とかしないように気をつけている自分がいて、それがちょっと病んでる感じがする。


サトラレの話は終わって、最近なんとなく忙しいので、自発的にもっと忙しくしてやれ感が強い。真冬は精神が強いのだ。
調子こいて水曜夜遅く9ヶ月ぶりくらいにジム行って、軽く筋トレしたら、もの凄い筋肉痛が金曜夜にやってきた。
まじきついっす。
前も書いた、言ったけど、背筋を重点的に鍛えてて、利点はスマッシュ速くなるし、姿勢もよくなるし、筋肉の量が多いので基礎代謝がぐっとあがるしでいいことづくしだ。
背筋ってすぐ疲れるわりにほとんど筋肉痛にはならないなー。なんでだろ。