2009年

久しぶりだ。
書かなきゃいけないことが溜まってる。
適当にさかのぼって書くことでしょう。


それにしても今年、まあ主に仕事だけど激動ですなー。
いいこともあれば、大変なこともあり、上下動が激しいっす。
恐慌だしパンデミックだし。
体力的にも昨日腰が激しく痛くなって歩くのがしんどかったけど、整体行ってちょっとよくなった。
来週の試合大丈夫なのか?
精神的にも、1月、2月はホント病んでるなと言う感じで、最近馴れたけど、なかなかきついっす。


とまあ裏を返せばまあまあのリア充で悪いことはないけど、自分的にはもっと引きこもっている状態が安定。
でもがんばり時なのかもね。プライベートも。