Fender Mexico '50s Precision Bass 2CS

池袋のイケベで買ってもうた。
ジャズベプレベ片っ端から弾かせてもらって、一番音が好みだった。どっかんどっかん音がする。
しかも予算を大きく下回って安い。
外見は希望してたのと違うけど、かっこよく思えてきた。
さあがんばるぞ。


そういえば今のテレキャス売って、別の色(クリームか白でローズウッド指版)のちょっといい奴(ハードケースが付いてくるくらい)を買ってしまいたい。


さらにそういえば新大久保の楽器屋でビンテージばっかり何十本もある店に行ってクラクラした。
安いのでも100万切らないし高いのは800万とかあるし。
このクラクラというかホワーってなる感覚ってなんだろうね。
外車とか高級時計とかアイドルを観賞する感覚?
なんか夢見ごこちだけど、実現する気はないみたいな。