ブラックビューティ風

ギブソン レスポール カスタムのエボニー、3PUを買ってしまった。中古で。でも高かった。新品より20万くらいは安いと思うけど。やってしまったなー。パートはベースなのに。
なんか30th Annivarsaryモデルだそうで89年のものらしい。本物のブラックビューティーの1958年から1960年製のビンテージで1000万くらいするのかな?
これで僕も和田唱です。でもライブではもう持ちたくないと公式サイトのEquipmentに書いてるなー。
それにしてもこのギターかっこいい。音も最高です。こんな音がするのね。あと異常に重いのもホントなのね。ケースに入れて持ち運びなんてできない。


和田唱といえばトライセラのニューシングル I GO WILD がiTunesでもう発売中ということでポチッと買ってしまった。CDも買うけど。10/7発売。
Liveでも聞いたけど、またちょっとポップになって非常に好感が持てます。売れてもいいのになー。