カクレカラクリ

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

コカ・コーラとコラボレーションって。小説の中に不自然にコカ・コーラが出てきます。が、まあそれも味わいがあって。コーラなだけあって。
ちなみに今TVドラマのカクレカラクリを見てますが、全然内容が違います。一緒にすると本が売れなくなるからだろうか。しかしこれを見て森博嗣の本を買ってしまう人へは詐欺になりそうな。というかむしろドラマが面白くないので営業妨害になるし、ドラマにはまるでテイストがないし。とまあそんなことあまり関係ないし、というのが正しい森ファンの心理だと思うので私自身もどうでもよいです。
本はおもしろいよということで。


ブランド調査でコカ・コーラが1位だそうで、最近のコカ・コーラのCFはタレントの持っているイメージをそのままストレートに伝えてて、ひねりはないけど単純で効果あるなと思います。が私自身は昔ほどコカ・コーラを飲んでませんよ。