ギタリスト

未来を考える前に、過去を振り返り整理し自分の軸を考えてみようということで。
まあ拓哉氏と電話で話した内容そのままですが。
今バンドでギタリストをしてますと。まだ全然弾けませんが。でギター弾いている人ということで最初に知った?のが川口浩和。女性ボーカリストにはうるさい私が高校の時に行きついたのがFairchildでそのギタリストが川口浩和。超ポップでデジタルな曲にちょろっとギターみたいな。次はJUDY AND MARYのTAKUYAと。この前出たベストを聞いていますが、うーんかっこいいフレーズ、かっこいい音。こっから飛んでLed ZeppelinJimmy Pageだったりハードロックな方向に流れると。ハードロックなのも音楽的には最高ですが、スタイルがちょっと萎えるなーと。えーと結果としては目指せTAKUYAと中学生のバンド始めみたいな結論31歳。