本を整理

本棚が大変なことになっていたので、思い切って整理しました。特に漫画は漫画喫茶で読むべく、ばっさり。あと情報の古い本とか。しめて117冊ブックオフに売れました。12000円くらい。でかわりに珠玉のプログラミングとUNIXプログラミング環境を買ってしまいました。まだ読めないのに。でも半額ですよ。なかなか充実した店でした。

漫画喫茶で読む本
無限の住人
のだめカンタービレ
NANA
・ワンピース
こち亀

買う本
バガボンド
PLUTO
喧嘩商売
HUNTER×HUNTER
機動戦士ガンダム
電波の城

今後漫画喫茶で読んどく本
JoJo
Death Note
・はじめの一歩

ほかになんかおすすめあればお願いします。