Wii

WiiやDSが欲しいと思いつつ時間がないしなーと思いつつブログに時間を費やす日々。
Wii のバーチャルコンソールラインナップ発表 - Engadget 日本版
8割くらいはやったことがあるなー。PCエンジンR-TypeⅠ,Ⅱがないのが残念。死ぬほどやった。でもどうしても突破できないところあったなー。100機くらい死んで1回突破できるみたいな。
なんか地味にはまってたのは影の伝説魂斗羅スピリッツ邪聖剣ネクロマンサーだったかなー。アーバンチャンピオンも趣深いね。20年ぶりに記憶にアクセスした。ドンキーコングJrを何十周もよくできたなーとも思う。
ゲームの話を拓哉氏に振ってもいいのだろうか。トラックバック希望。