絶好調

夏生まれ(8/13誕生日です←アピール)だからなのか、体調も精神状態も絶好調なのに加え、なんだか最近周りのみんなが幸せだという話をよく聞いており私自身いい気持ちで最高です。

根本的に人間嫌いでひきこもりな私ですが、友達の幸せな話を聞けて自分も幸せになれると人間関係って素晴らしいなと改めて思った。


バドミントンサークルを運営していて(といってもなにもしてないなー、なんかやります)、とあるメンバーに「上手いなら、もっと上手い人がたくさんいるほかのサークルにはいかないの?」と聞かれて、というか、たまにそう思うことがありますが、いまの自分の答えは「自分で関わっている感の強いこのサークルで楽しくバドミントンができる場を提供する。でもバドミントンは手を抜かないよ」というスタンスかな。

でもまあ、なんとなく来なくなる人もいて、バドミントンはそんなやらないしとか、人間関係がちょっとうまくいかなくなったりとか、サークルが楽しい体験(人間関係に依存するよーな)を提供できなかったり、彼氏彼女ができてまあいいかとか、いろいろと人生の優先順位が変わったとかあるだろうな。
私のせいだったらごめんなさい。

来なくなった人も、今みんなとレベルがあう人が結構いると思うので、体動かしたくなったら来てね。