ゾラ・一撃・さようなら

ゾラ・一撃・さようなら

ゾラ・一撃・さようなら

ずっと読めてなかったのですが、やっと読み終わりました。
やっぱりPresenceのジャケットで重要なのはテーブルの上に配置されているオブジェなわけで、それが主張されていないこの本の表紙だと、やはりこの本で出てくるシリーズ中の「あれ」とイコールにならないのでちょっと変。もしくは本文中でそれを主張しているからOKなのか。


ん?何言ってるかわからんね。でもいいのだ。自分が思ったことを吐き出すためにこのブログは存在しているのだから。


最近の森博嗣の本の読み方が私の中でメタな感じになっていて、ストーリィ本編はほどほどに、関係ない記述や人物については、あの人に繋がっているのか?とか実はこの人が!?という読み方になってる。


やっぱり何を言っているかわからんね。


恋な感じでおもしろかったです。