Mr.Children "HOME" TOUR 2007 - in the field -

いやー素晴らしかった。

好青年氏が来れなくなり、チケットもったいないので、いろいろ声をかけさせてもらいましたが、結局うちの奥様が仕事が早く終わり行けることになり参加させていただきました。

セットリストはリンク先のだれかのを参照。
http://blog.oricon.co.jp/sayuri0423/archive/394/0

HOMEの曲は少なく、ミスチルらしい曲を集めたといってベスト盤な内容で。

ツアーメンバーが以前から変わっておりちょっと残念な気がしました。
小林武史ちょっと前に出すぎか?

DVD収録してるらしいけど今度出るLive DVDは6/7分がほとんどなのかな?
またほかの出るのかなー。

私はImagineがよかった。ミスチルの曲ではないか。
いやシーソーゲーム、Center of Universe、Dance Dance Dance、Cross Road、my life、口笛(これは自分が歌ったのか)等々も。
そう、ポケット カスタネットSalyuがコーラスしてるのでBank Bandの曲と間違えた>雨滴氏


次のアルバムでないかなー。


そういえば私たちのバンドの思いついた名前忘れそう。
みんな考えている?
次の練習日再来週辺り決めなきゃ。