復習

結局、ハナとしだちゃんと3人で朝からバドやった。
シングル勉強になるね。


夕方からバンド練習。
メインは呑み?
ちょー楽しかった。


バンド名決まりました。
no.com(ノーコン)
流れで。
経緯は覚えてないけど、いろいろ候補を出し尽くしたあと、ぽろっと(誰が言ったんだっけ?)出たら、あーなんかいいねーとみんな同意した感じ?
なんとなく意味をつけて、
no communication
no commitment
no condom?mじゃないのね。まあいーか。


no controlとかno conceptとかno combinationとかno コンパとかもあったけど、上の三つで。
いいかな?まだ取り返しはつくよ。
僕は大変気に入っています。


あとジュディマリもやることになりました。
流れで。
まずPOWER OF LOVE

パートは未決?ボーカルはもちろんみのこ氏ですが。

次の練習は10月4日土曜17時くらいから。
「終わりなき旅」、「Everything(It's you)」、「POWER OF LOVE」を暗譜しとくこと。
ジュディマリいくつか聞き直してみたけど、とても耳コピできる気がしない。ちょっとスコア探してみます。

以上、素晴らしい一日でした。