休日

まあ普通に休み。久しぶりにバドミントンやれた。
やっぱりストレス発散になるね。
でもバドミントンやりながらストレスも溜まることもあるけど。


午後新宿でいくつかお買い物をしようとでかけたけど、欲しかったものがなくあまり買えず。


Fender Guitar Collection2を買い足して、欲しかったものがラッキーなことに手に入った。
ウォレットチェーンが欲しくなって探したけど、いい感じのがなかった。クロムハーツって30万くらいするんですけど。シンジラレナイ。
PDFファイルをKinko'sでプリントアウトしようと行ったけど、すげー混んでて20分くらい待ってもまるですすまないからあきらめた。
パソコンは直らず人生でのTV記録をあっさり更新した。もうパソコンケースぐらいしか原因がなさそうなので、買おうとしたけど、時間がなく買えず。


髪を思いっきり切って、黒髪にしてみた。
美容室にあったバキにはまった。


伊勢丹メンズでしばらく会っていなかった会社の先輩に会った。
かっこいい人で、かわいい彼女連れてた。


先週散々手羽先を食べたけど、また世界の山ちゃんに行って食べちゃった。