入浴

9月いっぱいで今のお客さんを卒業し、なんだかとりあえず10月は会社待機になりそうだったので、がっつり10/1-14休みを申請。昨日の夜許可が出た。


まあそれなりに普通に社会人をやっていてこんな休みは滅多にないので、今日速攻かつノープランでJTBに行き、ニューヨーク的な大都市行きたいんすけど来週、ガチで。
みたいなノリで行きましたがなんとかしてくれました。10/2-9行く。シーズンオフなのにちょー高いんですけど。サーチャージとNYのホテル代がすっげー高い。
いくつか安くなる方法はありそうだけど、期間がなく、自分でなんとかする時間も知識もないのですっぱり決めてしまった。
ほんとしゃれにならないのですが、なんか今のおいどんにはニューヨークがピンと来た。むしろNYが俺を呼んでいる。
ここ以外ないと思ったし、
時間は金で買えないと思ったし、
雄弁は銀、沈黙は金、ママは銅だと思った。


地球の歩き方もついでに買って帰って来た。
ニューヨークみやげってイメージないので、おみやげはありません。
毎日ブログアップするのがおみやげです。


1人で海外とかはじめてなんすけど。
10/1まで準備する余裕もないんすけど。
行くところは飛行機の中で決めるか。
ほんと元取れるように活動しまくる。
持っていくものはMacBookiphone、パスポート、クレジットカード、地球の歩き方くらいで行ったろ。


ボストンも1日くらい行こうかな。
春樹的な、MIT的な。