4人でアマチュア野外ライブみたいなのに出た。
準備が不十分で、ケーブルとか足りなかったりして必死に探して、
担当の時間にぎりぎり間に合いスタートできた。
そしたらみんなが、「終わりなき旅」じゃなくてなんか別の弾きはじめて、
指パクしながら、音出てないよ的な雰囲気でごまかしてたら、小林武史がギターでフォローしてくれた。
で2,3曲くらいそんな感じでなんとか終わったらみんな怒ってた。
でも僕はなんで違う曲弾くねんと。
そしたらよっぴーにこの前メールで送ったじゃないですかと言われた。
っていう夢を今日昼寝してる時見た。
最近睡眠時間が多いのかよく夢を見る。よく覚えてないけど。
まあなんか弾けなくて凹むという感情だったと。
一応先日のエントリとはなんの関係もないんで。

そういえば終わりなき旅覚えたよ。
Simple覚えなきゃ。あれカポいるね。

あと火曜からバリに行きます。
新婚旅行ではなく。ウブドって山のほうなので好青年氏とは全然違う過ごし方になりそう。
海外の楽しみ方がいまひとつわかってないですが、まあリフレッシュしてきます。
もしおすすめスポットを知ってたらご教授ください。