体の悩みとか

痩せない。
合宿行ってかなり動いたのにリバウンド。
体力がなくなってて、筋力はちょっとある。全然筋肉痛にならんなー。
相当摂取カロリも減らしてるのに。
筋トレの負荷を上げるくらいか。


合宿の時、左小指の爪半分剥いだ。やっぱり痛いね。もう全然大丈夫だけど。
でも今後どう伸びるんだろう。なんか戻る気がしない。加○鷹状態だ。
ギターとかバドミントンとか若干違和感がある。


右半身の筋肉が固い。ストレッチでの可動範囲が明らかに違うのよね。
きらちゃんに紹介してもらった整体に行かなきゃ。


ラケットMP-90折ってしまって、今もう売ってなくて、ちょー悩んで、暇そうな店員さんと30分ほど検討したあげく
今も持っているAT-700をもう一本購入した。
林丹ファンということで。でもどう考えてもダブルスに向かないし使いにくいんだよね。
ARCSAVER10でもよかったけど、高いし2本欲しかったし、無くなるモデルだと嫌だし。
AT-700は無くならなそう、というのが大きな利点。
そもそもそんなラケットで実力は変わらないし、と思い直してみる。


google mapのストリートビュー見た?
すごいね。アメリカのは昔マンハッタンを見てみたけど、日本ので自分ちが出るとやっぱインパクトあるね。
大学の時バイトしていた焼き肉屋無くなってた。ショック。


高校総体のバドミントン女子、松友っていう2年生の娘が団体、シングル、ダブルの3冠取った。
若干かわいいのよね。次の潮田だな。
締めはこれで。